子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
たつの市のカフェ~ティアラ
ランドセル記事が先行しましたが当日は11月に我が家の近所から兵庫県K市へ引越した

Mちゃん一家も一緒でした。お別れから一週間、お互い見知らぬ土地で会うことに何だか

新鮮~そして感動の?再会!!(子供達も抱き合ってる…(笑))Mちゃんとは引っ越しても

きっとずっと付き合っていく友達の一人だと確信してる。話してると時間を忘れる。

待ち合わせてお昼ご飯を一緒に食べて(子供達と一緒だとバタバタして写真を

撮れませんでした)ランドセルを見てからお茶をしにセイバンの近くにあるティアラと言う

カフェになんとなく立ち寄りました。

DSC_0846_convert_20111114002816.jpg
外観の可愛さにつられて入ったのですが…とってもあたりのお店でした!

DSC_0843_convert_20111114002530.jpg
10人くらいは入れる個室があり、そこに入れて頂きました。子供達が

いるのでとても助かります。お腹は一杯なので今回はお茶だけでしたが

メニューを見るととてもボリューミーで美味しそう…今度また妹ちゃんの

ランドセルを買いに来る時にはここでご飯も食べようか、と盛り上がる。

(Mちゃんちのお姉ちゃんとうちの妹ちゃんはおない年なのでまた一緒に来るつもり)

DSC_0845_convert_20111114002733.jpg
私たちはコーヒーを。
DSC_0844_convert_20111114002638.jpg
子供達は何故かホットレモン。

そしてだんだん飽きてきた子供達が動き始める…個室から外に出て入り口付近の

ソファーにあるぬいぐるみを取り合ったり、パタパタ走りだしたりして

それを制止したり、注意しているとお店の方が飴やお菓子をくれたり、気付くと

絵本を読んでくれていたりしてくれている…何て優しい。

奥さまかな?旦那さんも出てきて二人とも凄く子供好きな感じ。

本当によくして頂きました。たつの市に来たらまたぜひ来たいカフェ、

ティアラです~

そしてMちゃん達との再会、本当に楽しかった。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/193-feb4173d
trackback
