子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ハロウィンパーティー
10月22日、子供達が通っている英会話スクールで

ハロウィンパーティーが開かれました。

会場は三段池武道館地下。スポンジ?が敷き詰められたお部屋で

スクールに通っている子やそのお友達、家族など総勢なんと200人近く!

この日は産業フェアとも重なって三段池の駐車場はえらいことになっていました。

DSC_0743_convert_20111113233703.jpg
これだけの子供が仮装していると結構迫力。

DSC_0742_convert_20111113233619.jpg
先生はかぼちゃではなくにんじんのお化けなんだそう…微妙~(笑)


我が家のお姉ちゃんは以前同じ職場で引っ越してしまったTさんがくれた

Tさんの姉ちゃんがハロウィンパーティーで使ったと言う妖精の洋服を着用。

これとってもカワイイ~特に後ろの羽根がお気に入りのようです。

妹ちゃんはお姫様。Mちゃんちのお姉ちゃんもお姫様で妹ちゃんは

デビール(この言いかたデビルマンのようだ)で。みんなかわいい…

DSC_0748_convert_20111113233739.jpg
みんなでハロウィンの歌を歌ったり、ゲームしたりとても楽しかったです~

(少しお勉強もはいってたりして…)

DSC_0763_convert_20111113233901.jpg
最後にみんなで記念撮影、お菓子も貰って帰りました。

来年はお姉ちゃんは魔女、妹ちゃんはお姉ちゃんの妖精さんに

なりたいんだそうです。

DSC_0758_convert_20111113233824.jpg
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/191-69f45d12
trackback
