子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
イクメン!?遠足お弁当
鹿児島から帰った次の日、お姉ちゃんの遠足でした。旅行に行く前から

旦那さんと子供達で「遠足のお弁当はお父さんに作ってもらう」と約束が

してあったので今回のお弁当はパパ弁でした。内容はこちら。

DSC_0738_convert_20111108002944.jpg
おおっ!なかなか可愛くできています。

お姉ちゃんは大喜び、先生にも自慢していたようです。

(迎えに行った時先生が旦那さんを称賛~)

その数日後、今度は妹ちゃんの遠足もパパ弁でした。内容は似ているけれど…

DSC_0774_convert_20111113011622.jpg
こんな感じ。これまた妹ちゃん大喜び!

この弁当を知り合いの方に見せた所、食育に関する家族との絆と言う所で

「イクメン弁当」“お父さんもこんなに出来る”、といった感じで使わせてほしいとの

依頼あり。あっさり承諾、旦那さんには事後報告(ちょっと照れておりました)

旦那さんが料理上手だと本当にありがたいですね!感謝です。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[気まぐれ店長(旦那さんの手料理)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/189-02d0319b
trackback
