子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
西脇~Foot path①
2度目のフットパスさんです。一度目の訪問は月別アーカイブ2010年7月にあります~

DSC_0433_convert_20111008224528.jpg

DSC_0434_convert_20111008224634.jpg
相変わらず素敵な空間が広がっています。

以前来た時はカフェが建設中でしたがオープンしていました!ランチを

11時半に予約しておきましたので先にランチを頂いてからゆっくり

雑貨を見させていただくことに。初めてのカフェ、ワクワクです!

DSC_0448_convert_20111008230735.jpg
お洒落な建物が出来ていました、赤いドアがとてもかわいいです。

DSC_0438_convert_20111008225250.jpg
ミシン台のテーブルに座らせて頂きました。

DSC_0436_convert_20111008225013.jpg
9月後半のランチメニューです。

DSC_0440_convert_20111008225519.jpg
美味しそう~

もったいないのでそれぞれアップで…!
DSC_0443_convert_20111008230059.jpg
サーモンの野菜詰めオーブン焼きバジルソース添え
DSC_0444_convert_20111008230211.jpg
ポタージュスープ
DSC_0442_convert_20111008225753.jpg
豆のサラダ、ヨーグルトソースがけ
DSC_0441_convert_20111008225651.jpg
厚揚げ・キュウリ・トマトの香味和え サラダに厚揚げ、ちょっとびっくりでしたが

いやいや、美味しかったです。家でもやってみたい。
DSC_0446_convert_20111008230439.jpg
きのこのライス
DSC_0445_convert_20111008230356.jpg
葡萄のジュレ

これで950円、お得です

お茶は別なところでする予定なので今回はパスでした。

おいしく頂いた後は目的の雑貨を見る事に…

雑貨は②(雑貨なおでかけ兵庫県)に続きます。
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[おいしいおでかけ(兵庫県)
comment
美味しそう~。
ホンマ、一緒に行きたかった~i-241
今度行こうね☆

雑貨も可愛いし、950円でこの品数!
お得感たっぷりで嬉しいなi-233
ちょっとづつ、色んな品を食べたいもんな。

厚揚げサラダ!うちも一回やってみたい^^
2011/10/16 10:29 | | edit posted by ウルトラの母
また行こうね!厚揚げサラダは厚揚げを一回素揚げしてるのかな?サクサクな感じだったよ。11月、営業日が合えばいいなあ~また見とくね。
2011/10/21 05:33 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/177-25cd665d
trackback
