子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
亀岡へ行こう!(1)ルイジアナママ
9月4日、本来野球で旦那さんがお出かけなのでお友達と

うちの子供を連れて亀岡へ行くつもりだったけれど雨。

となれば旦那さんの野球は中止。

で!!急きょ子供達を旦那さんに預けて主婦三人だけで亀岡へ~

11時半までなら予約できるので子供も一緒に予約してたのだけれど

子供分だけ電話でキャンセル。久しぶりにルイジアナママへ。

(以前の記事は2010年の7月に)

DSC_0202_convert_20110918233539.jpg
予約だけでもお店はいっぱい。相変わらず凄い人気~

DSC_0191_convert_20110918230737.jpg

DSC_0201_convert_20110918233222.jpg
パスタの値段で前菜&サラダ食べ放題なので前菜好きな私としてはもりもり食べちゃいます。

DSC_0200_convert_20110918233006.jpg
ジュースやコーヒー、紅茶、ハーブティーなども飲み放題!(コーンスープも)

DSC_0192_convert_20110918230847.jpg
で、こんなに盛ってしまいました。

DSC_0194_convert_20110918230946.jpg
しかもパスタも結構な量、今回はアサリのペペロンチーノ。

DSC_0195_convert_20110918231052.jpg
300円プラスでおまちかね!ドルチェ!!六種類の中から三種類選びます。

DSC_0198_convert_20110918232705.jpg
ベリーのムースと

DSC_0199_convert_20110918232807.jpg
バラのゼリーと

DSC_0197_convert_20110918232607.jpg
ブルーベリーのタルト

DSC_0196_convert_20110918231702.jpg
こんな感じで頂きました!!今回もお腹一杯~

一緒に来たお友達二人も大満足でした!!さあ、この後本日のメイン

もぎとりセールへ行って来ます!!(2)雑貨編へ続く
Posted by kaeichi
comment:3   trackback:0
[おいしいおでかけ(京都府)
comment
ルイジアナママ、聞いた事ある!!!うわー、美味しそうですね~。しかも前菜食べ放題ってたまらん!子供抜きだと余計!(笑)たっぷり楽しめたでしょうね。行きたいな~。

↓ヒメハナ公園、いいですよね!でも行くなら、絶対に暖かい時の方がいいです!こないだ3月くらいに行ったら、ずーーと山影になってて、寒かった。しかもちょっと前に降った雨も乾いてなくて><

 うちは、朝来になるのですが、結構近くにあるジャラン(馬乱)というラーメン屋さんもたまに行きます。なかなか美味しいですよー。(とんこつ系がお好きなら)和田山のたしか太田やさんって名前だったと思いますが、そこの牛肉コロッケも美味しかった~って、つい食べ物の話しになっちゃいます(笑)

 ↓最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます!きっと成人式の頃には想像もしていなかった生活なんでしょうね(私もです!)でも、平和で、心地よくて。幸せな感じがいつも伝わってきます^^これからの一年もkaeichiさんとご一家にもっともっとたくさんの幸せが舞い込みますように♪
2011/09/20 06:15 | | edit posted by 玄ママ
おはようございます。

ドルチェ、美味しそうです
それにしても種類が多いですね~
全部試してみたくなりますね
2011/09/20 07:33 | | edit posted by hanakaji
ルイジアナママ
玄ママ様
ルイジアナママは本当にお勧め、ぜひ一度行って見てください~、もしくは一緒にどう???ニヤリ。

ヒメハナ、一度行ってすっかりハマりました、5月くらいからがいいよ、ってお友達にも言われてたんです~泳げるから水着もね!って。やっぱり寒いと公園はキツイですよね、山側だと底冷えしそう…来年も夏場行きたいです!!ラーメン屋さんもめっちゃ気になる~とんこつ、大好きです!!太田やさんって茅葺のところですよね??いつも通るだけで立ち寄ってないんです、コロッケ食べたい~!!(絶叫)

誕生日…ありがとうございます!
ついにアラフォーからフォーになってしまった。泣
昔は昔で楽しかったですがやはり母になって子供の成長を楽しみながら自分も楽しむ、心地よい幸せ感。色々困難なこともあるけれど結局私は幸せ者だな…と思います。フォーになってもガンガン行きま~す!(迷惑?)

hanamaji様
そうなんです!いつも6種類全部食べてみたいんです。
と言うか、実は前菜で食べすぎて最後、ドルチェまで行きつかなかったことも何度かあって…心は欲するのに体が無理!と言う残念な結果。行くたびにドルチェのメニューも季節で違うので楽しみなんです。
2011/09/22 09:24 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/164-35af8103
trackback
