子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
誕生日
9月初めの土曜日は私の誕生日でした。(どらえもんと同じ)

なんと台風日本上陸!日本列島大変なことになっていました。

家から一歩も出れないかな、と思っていましたが幸いにも

このあたりはそこまでひどくはなくお昼は雨も風もさほどではなかったので

少し出かけたり、旦那さんと子供達がケーキを買いに行ってくれるほどでした。

DSC_0185_convert_20110910002840.jpg
旦那さんが焼いたステーキとポテト(冷凍ではなくて)ステーキソースも

自前でニンニクなどすりおろしてました。ただ、本人は「焼き過ぎた…」と

反省していましたがいやいや、美味しかったです。気持ちがね~

DSC_0187_convert_20110910003000.jpg
もちろんお酒もススム君で

DSC_0188_convert_20110910003107.jpg
ケーキは久しぶりにきぬがわのフルーツロールケーキ。

いちじく好きなので嬉しい~

今年で人生二度目の成人式を迎えるわけなんだけど…

幸せをかみしめる今日この頃。

10代、20代のヘヴィメタ時代には

想像も出来なかった今の生活。

DSC_0102_convert_20110904002816.jpg
旦那さんの実家に植えてある白木蓮の木。結婚の記念にと植えた木が

もうこんなに大きくなっている~もう8年目、色々あったけど早かったね。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家のイベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/163-1ec6e2b0
trackback
