子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
頂き物~色々
もうだいぶ前になりますが近所のMちゃんから夕張メロンを頂きました。

HI3B0157_convert_20110714062257.jpg

HI3B0159_convert_20110714062352.jpg
妹ちゃんにこれをあげたら…

HI3B0158_convert_20110714062330.jpg
こんなにきれいに食べちゃいました~(いつまでも食べてた…)


この夏はよく職場の方からバジルを頂きました。今年は虫があまりつかなかった

ようで綺麗なバジルでジェノベーゼを何度か作りました。

DSC_0056_convert_20110904002556.jpg

DSC_0057_convert_20110904002658.jpg


ウルトラの母さんから手作りパンを頂きました。
DSC_0117_convert_20110910001607.jpg
ふわふわでめっちゃ美味しかったです


バジルを頂いた方から手作りブドウのゼリー?も頂きました。
DSC_0176_convert_20110910002052.jpg

DSC_0177_convert_20110910002236.jpg
クリームと一緒に食べると本当に美味しい~


大きな白茄子も頂きました。これはスライスして焼いて、生姜醤油で頂きました。
DSC_0158_convert_20110910001709.jpg
美味しかったです~

いつも沢山頂いて本当に嬉しいです、みなさんいつもありがとう~
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[頂き物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/160-c6bc12ec
trackback
