子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
CONTE 再び
お盆、今年は10月に法事で鹿児島に行く予定があり、あまり有給を使いたくなかった

ので11日に電車で高槻へ行き、13日の夜には帰って来ました。

12日のみ3月まで一緒にお仕事していて京都市内に引越しされた心の師匠(本人は

恥ずかしいから言うな、と言いますが…)Tさんとランチをする事になっていたので

5月にM恵ちゃんと行って良かったCONTEへ。(前回記事は月別5月で)

福知山で会っていたTさんと高槻で会うなんて何だか奇妙な感じ。
DSC_0100_convert_20110903224326.jpg

DSC_0099_convert_20110903224219.jpg

DSC_0098_convert_20110903223913.jpg
前回はリストランテで予約をして3000円のコースを堪能したけれど今回は2Fは

予約でいっぱい!1Fのカフェでランチを頂くことに~1Fもおしゃれ。

DSC_0092_convert_20110903223217.jpg
私は1500円のパスタランチ。Tさんは本日のランチプレート。

同じ敷地内の窯焼きパン“ラ・スレーニャ”のパンが山盛り。ここは2Fと同じ~

同じ食し方で頂く。(オリーブオイルに岩塩)

出てきたサラダの中にある黄色いのはパプリカではなく、

生で食べられるかぼちゃ!なんだそう…そんなのがあるんだ、初めて。

DSC_0093_convert_20110903223410.jpg
トマトソースが程良いパスタ。美味しい~

DSC_0094_convert_20110903223513.jpg
Tさんのランチも美味しそう~鶏肉だったかな?

DSC_0095_convert_20110903223802.jpg
お互いケーキを追加。とても美味しかったです。時間が経ってしまってからの

アップなので内容をあまり覚えてなくてすいません…今度から聞きながら

メモって置こうと毎回反省…。ランチ後ゲリラ豪雨!!

しばらく同じ施設内“raro”さんで雑貨を見ました。かわいい表札を

作るため材料を買いました!作ったらまたアップします~

Tさんわざわざ京都から電車に乗って来てもらってありがとうございました。

職場が離れても引っ越してもまたこうして久しぶりに会ってなかなか他の人には

出来ない職場のおもしろ話も聞いて欲しいです



Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[高槻(雑貨&お食事etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/156-8be85fa0
trackback
