子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
J’sHill GARDEN
篠山市にあるJ’sHill GARDENさんに行ってきました。まださむい季節だったため、HPのようにお花は咲いていませんでしたがそれでものんびりしていて、とても素敵なところでした。春になるときっととても綺麗なだろうなあと思い、またその頃にも行きたいなと思いました。
PA0_0019_convert_20100711222038.jpg
ネットで見て、とにかく行きたくなり仕事帰りに(1時半までなので)職場から20分くらいかな?と思って一人でお茶しに行ってみました。
HI3B0017_convert_20100711221944.jpg
最初、誰も居なくて入っていいのかドキドキしましたがすぐに奥様が出てきてくれ、ワッフルを注文し、のんびり本を読みながら過ごせました。そのうちわざわざ京都は太秦から来たと言う親子&わんちゃん連れのお客様と一緒になりお話をしたり、ここにいる二匹のわんちゃんもお連れのわんちゃんと一緒に庭に出て走り回り‥心和むひと時でした。もちろんワッフルもとてもおいしく(写真撮るのをわすれていました)篠山チルドレンズミュージアムに行く道沿いな事もあり、今度は家族で来たいですね。
〒669-2702 篠山市本郷632 ℡079-590-7317
ティールーム:11:30~17:00 1泊2食付の小さなお宿も‥定休日 水曜、第三火曜日
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/15-b7d27565
trackback
