子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
オリーブ
アップが遅くなりましたが7月上旬オリーブの木で作った小物やオリーブの苗、

ガラス製品などを取り扱っているMissionさんの販売会に行きました。

仲良しMちゃんのお友達さんでもあるご夫婦はとてもいい感じの方でした。

HI3B0173_convert_20110807021734.jpg
ビン入りのトルコ産オリーブオイル。フルーティーでいい香り。

試飲?させて頂きましたがいつものオリーブとはちょっと香りも違うような。

ビンもお洒落だしこのままこの瓶にニンニクを入れてガーリックオイルを作ろうと

思ってます。¥1500

DSC_0004_convert_20110807021846.jpg
こちらも買ったオリーブの苗木。すでにいくつか実が付いています。

このまま枯れなければ秋ごろには黒っぽくなってくるそうです~楽しみ。

結構大きくなる品種だそうで…手に負えなくなったら旦那さんの実家の山際にでも

植えさせてもらおうと思ってます。

またオリーブ雑貨買いに行かせて頂きます~
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[雑貨なおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/148-a15fb4a5
trackback
