子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
Petit Bonheur (プチ ボヌール)
7月中頃、少し前にお友達から聞いて行ってみたいと思っていた

雑貨屋さんにご近所メンバーで行きました。

HI3B0189_convert_20110727001210.jpg

OPENまだ間もないと言うとても素敵な自宅SHOPでした。

HI3B0187_convert_20110727001107.jpg
可愛い雑貨が沢山~色々見て楽しみました。

お店の方もほんわかした方でとても気さくに話して下さる方でした。

HI3B0188_convert_20110727001141.jpg
ちょっと手ぶれ

一つかわいいブリキのミルク缶?を買いました。写真はまた後日。

今回は平日で時間があまりなかったのでまたゆっくりお邪魔しに

来たいと思います。普段は平日の営業が主ですがたまに土、日も

営業しておられるのでもっとゆっくり見たいです。

今、手元に住所やお電話番号など書いたものがない&ブログに載っていない

ので詳しいことは載せれませんがプチボヌール福知山で検索したらお店のブログが

出ると思います。そこに店内の様子や営業日などが載っているので少しは詳しく

わかると思います。興味のある方はぜひ行って見てください~とても

可愛かったですよ。
Posted by kaeichi
comment:4   trackback:0
[雑貨なおでかけ(福知山市)
comment
v-22プチポヌールですか~。私の横に座っておられる先輩が私なんか比較にならないくらいの雑貨好きなんで、早速情報伝えてみます。いつもありがとうございます!

 ↓海にはもう、日陰が無いと入られないですよね~。うちは、去年から、イス&パラソル派に転向しました。こちらも結構簡単でいいですよ~v-218あっでも去年行った川ってどこなのかなあ?気になる~。海のシーズン終わると、どこ行こうか悩むんです^^;毎週。

 ↓豪華な金魚の館が素敵すぎます♪さすが、旦那様

 
2011/08/02 05:49 | | edit posted by 玄ママ
プチ・ボヌール
雑貨好きな先輩にもぜひ教えてあげてください~素敵なお店でしたよ。お店の方も本当に優しい感じの方で居心地よかったです。

パラソル、体が入りきらない…なんて悲しい。どうしても日陰頻度が高い方を選んでしまう。なんせ元々がヘヴィメタだから日光に弱かったりして。

川は綾部の上林って所の川です~降りれて車置くスペースとテント張るスペースがあるのでBBQできるし川は浅瀬で安心だしととってもいい所があるんですよ~

去年のブログにもありますが市島の日が奥って所もかなりおすすめですよ!!連れて行った人はみんな気に行ってまた行きたい!!って言います。
2011/08/04 01:35 | | edit posted by kaeichi
ありがとうございます
大変遅ればせながら、…
Blogでご紹介頂きありがとうございました*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
プチボヌールの店主です☆彡
なかなか週末は定期的にお店をあけることが出来ていませんが、週末Open日をBlogにのせているので、またご都合のよい時に遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

商品もだいぶ入れ替わりました。
お気に入り探しにお待ちしていますね☆彡

Blogは同じFC2です(^-^)/
PetitBonheur 福知山 でご検索下さい。

それでは…♪( ´θ`)ノ
2013/01/25 01:40 | | edit posted by プチ.ボヌール
ご訪問ありがとうございます~実はこのブログに書いた後も二度ほど行かせて頂きました。(毎回お写真撮らせていただくのも何だと思い載せてはいません)ただ、最近行っていないのでまた久しぶりに行きたくなりました、その時はお声かけさせて頂きます~(最初に行った時、実は写真の了解と少しお話をさせて頂いて…とても気さくに話して頂いて嬉しかったです)よろしくお願いします。
2013/01/27 02:24 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/144-ff7a4f26
trackback
