子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
7月の三土市
7月16日 先月竹松うどんを食べれなかったのが私もMちゃんも相当

悔しかったため今月はリベンジ。Mちゃんとこが土曜の朝はプールなので

12時半に現地集合、直行で竹松うどんへ。今回は私の車にSちゃんと娘さんも

一緒に。お食事時なので結構混んでましたがお座敷のほうへ案内してくれました。

HI3B0193_convert_20110725003143.jpg

HI3B0191_convert_20110725003024.jpg

蔵を改造した店内にお洒落なライト、滲み出る?昭和初期なレトロなちゃぶ台…

とてもいい感じです。とても暑い日でしたが扇風機なのもそれはそれで味が合って

よかった。

HI3B0192_convert_20110725003116.jpg
わたし注文のカマ玉うどん。麺のコシが!!たまりません~

今思うと卵をまぜてから撮るべきでしたね…すいません。

HI3B0190_convert_20110725003050.jpg
子供達には冷たいかけうどんと野菜のかき揚げを注文しましたが写真を撮るのを

忘れていました…

今回はあまりの暑さにトントン馬車には乗らずそこらへんをうろうろ。

前回より飲食店が少ないような~これはやはり暑さのせいなのかな??

HI3B0195_convert_20110725003235.jpg
これもレトロなかき氷器。ブドウ味をチョイス。しかし写真はない…

暑さのせいなのか?今回はあまり写真を撮れなかった。

HI3B0198_convert_20110725003358.jpg
冷たいピタパンも頂きました。冷たいのが嬉しい。

他にも今回はブルーベリーのジュースや(50円にはビックリ!)

Yちゃんの手作りジンジャーエール、まいまい堂さんのクッキーなど頂きました。

今回も楽しかったです~実は前回駐車場から送迎バスに乗って来て

帰りは遅くなってしまいトントン馬車の小さい版?のような車に

乗せて頂いたのだけれど(余りの遅さにYちゃんに遭遇、後日

何やってたの~!?と言われた)今回は送迎バスに間に合ったのに

「向こう方面に行くから乗せるで~」と言ってもらい今回も

なんと軽トラの荷台(昭和の子!?)にのせて頂きました。

何だか懐かしい気分、子供達は初めてだったので楽しそうでした!

今となっては貴重ですね~風がすごかった。

今回もとても楽しかったです
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/142-192397b3
trackback
