子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
スマホにしました~
アップすることは溜まっているのだけれどとりあえず先にこれ!

HI3B0229_convert_20110720043347.jpg

買っちゃいました!以前の携帯もかなり長く使っていたのでポイントも貯まってたし

今変えるならやっぱりスマホ!!しかもこのデザイン、INFOBAR!!

実はパソコン始めた当初からMACユーザーだった私、本当はiphoneが欲しいと思っていました。

が!契約している会社はAU。と言うのもここら辺ではAUが一番電波が繋がる

のです。以前、高槻に住んでいた頃にはずっとソフトバンクでしたがここらでは

本当に電波が悪い…(すぐに圏外になってしまう)

でも以前からAUでパッチワークののような可愛いデザインの

携帯だなあ~と気になっていた携帯がありまして…それがこれ!INFOBAR。

確か友達が持っていて(スマホ以前のシリーズ)

でも正直どかんと赤っ!!にちょっと抵抗を感じていた私…

今回「CHOCOMINT」色が出て、これは絶対この機種!!と決めました。

水色と茶色が可愛いっ!(個人的にパステルカラーに茶色の組み合わせは大好物!)

保育園の赤大好きママ友はすでに赤を予約しているとの事。彼女は車も真っ赤だし

(実際赤がやはり一番人気なようで品切れ中と言っていました)

Kちゃんは白と緑の「HACCA」を狙っているそう…

やはりみんなこの可愛いデザインがお気に入りだったのね。

とりあえず説明書読んでいろいろ設定しなければ!


www.iida.jp←INFOBARの魅力がいっぱい!リンクはしていません、

コピペして検索してみてください~
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[我が家の出来事
comment
おースマホだ!!!私も、昨日、入荷したって連絡きました。説明書読んで・・・ってのが勢いある内じゃないとなかなかできないんですよね~。私。でもいいですね。ワクワク。
 またオススメアプリなんてあったら(docomoと共有はできないのかしら?)教えて下さいませ。

 ↓紫蘇ジュース、さっぱりして美味しそうですね~。作り方も簡単なんだ!うちも紫蘇、ちょこっと生えてるので、作ってみよっかなv-238
2011/07/22 04:51 | | edit posted by 玄ママ
スマホ
まだまだ勉強不足です~説明書も読もうと思っていながら

なかなか時間がなくて…きちんとまだ色んな設定も出来て

ない感じです~アプリ共有できないんでしょうかね?でも

youtubeやmixi、GREEとかって多分どの会社でも使え

るアプリですよね?最初から入ってました。お互い教えあい

ましょ~!!まずは勉強から…トホホ。

シソジュース、ぜひ作ってみてください、おいしい、ヘルシ

ー!子供達も大好きです。
2011/07/27 00:56 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/141-2b98b0e3
trackback
