子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
三田カントリーマーケット
7月2日 去年Tさんに連れて行ってもらった三田カントリーマーケットに

今年も行って来ました~有馬富士公園内にある施設の中で色んな雑貨、パン、

スイーツなどが盛りだくさん!!今年もとても楽しかったです!!

今回は近所のママともMちゃんとうちの娘さん達で行きました。(旦那さんの

仕事の都合上預かってもらえなかったの~)

HI3B0164_convert_20110716025130.jpg

HI3B0165_convert_20110716025156.jpg

HI3B0163_convert_20110716025102.jpg

素敵な雑貨がいっぱい目移りします~どれも可愛い。

HI3B0171_convert_20110717010118.jpg

HI3B0172_convert_20110717010337.jpg
主催のアトリエチャットさん。いつも安くて可愛いものがあるので買ってしまいます。

HI3B0166_convert_20110716025222.jpg
今年は食べ物ブースは別の部屋で飲食スペースになっていました。

買ってその場で食べられる、子供たちがいたので助かりました。

穂の薫さんの可愛いパン!お姉ちゃんはこれがいい!ってすぐ決まりです。

HI3B0167_convert_20110716025248.jpg
こちらはうさぎさん。やわらかくて美味しかった~

HI3B0168_convert_20110716025318.jpg
私はチーズパン。中にもコロコロチーズ、美味しい

HI3B0169_convert_20110717010046.jpg
ラッキードーナツさんでドーナツ購入~子供達に可愛いと好評。

HI3B0170_convert_20110717010213.jpg
カレーパン、少しピリ辛で美味しかった!もう一つ食べたかったかも…

さてさて、Mちゃんと二人調子に乗って結構買ってしまいました。

今回の戦利品はこちら…
HI3B0174_convert_20110717010430.jpg HI3B0176_convert_20110717011057.jpg
椅子のような、(子供達は座っていた)踏み台のようなこれ!可愛い!!

小物おきにと思って購入。ちょっとしたインテリアに

右はごみ箱。ホーローのバケツとどちらか悩んだんですがこちらのほうが使い勝手が

よさそうと思って。色も私の車の色と同じレモンクリーム~

HI3B0182_convert_20110717011207.jpg
子供達にせがまれて購入。でも可愛い!!プラ製品なので軽いし、安かった。
HI3B0177_convert_20110717011131.jpg
ポット。家にパスタ入れもあるけれどやはりホーローは可愛い~

今回も楽しかったです~何でも今年は秋にもあるそうで(11月1、2日)

秋も行きたいなあと思ってます。知りたい方は“三田カントリーマーケット”で

検索してみてください。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/139-c0141b93
trackback
