子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
6月の三土市
今月も行って来ました、三土市。近所のMちゃん達と。初めてお昼から出かけてお天気も曇り空…

少し心配でしたが何とか持ってくれて、しかもそれほど暑くなく丁度いい感じでした。

HI3B0128_convert_20110622001138.jpg

HI3B0127_convert_20110622001013.jpg
久しぶりに(なんと一年ぶり!)にトントン馬車に乗って向かった先は…

HI3B0125_convert_20110622000922.jpg
カフェ兔遊さんの庭園へ。きゃ~ん、兔遊さんは行ってみたかったカフェなんだけど

金、土、日しか開いてなくて何となく子供抜きで行きたい場所だったので行けずにいたお店。

HI3B0124_convert_20110622000852.jpg
その兔遊さんの裏手にあると言うガーデン…広い~、綺麗~。バラとアジサイが

咲き始めてる頃でした。子供達はへびいちご取りに夢中~

HI3B0126_convert_20110622000947.jpg

HI3B0129_convert_20110622001211.jpg
三土市の会場から歩いて行けると知った竹松うどんへ行って見ようと思ったら

なんと営業時間が15時まで!行ったのが15時3分!!間に合わず~残念!

次回はぜひ!!行きたいですね。

HI3B0131_convert_20110622001315.jpg
今回は久しぶりにおいしふぉんさんのシフォンケーキを買って来ました。

HI3B0130_convert_20110622001252.jpg
そしてクレープ!!美味しかった~この後私とMちゃんは久しぶりに

食べたクレープにハマり後の日曜にクレープパーティー??をしてしまったのでした。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/135-634d98ba
trackback
