子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
コストコ(またまた)
6月9日 会員証更新のためコストコ行く。今回は旦那さんも行くので

大きい車二台にママ達5人、うちの旦那さん、子供6人。

予想通り日曜日のコストコはダダ混み~

今回の戦利品はこれ!
HI3B0122_convert_20110621234755.jpg
まずはドライトマト。どなたかのブログを見ていておいしそう…と思って

買って見ました。作った料理もそのうちアップしてみます~、777円。
HI3B0123_convert_20110621234819.jpg HI3B0152_convert_20110621234846.jpg
Mちゃんと一緒に買ったくまさんのはちみつ。3個セットで1688円。

バウンティーキッチンペーパーこちらは一番初めにコストコに連れて来てくれた

Tさんお奨めのかわいい柄付きの。丈夫なので洗ってダスター代わりにも

使えます。3人で買ったので4個づつ。12ロール入って2298円。
HI3B0117_convert_20110621234603.jpg
滑らないハンガー、これも二人で買って12本づつ。50本入って1458円。
HI3B0112_convert_20110621234540.jpg HI3B0118_convert_20110621234631.jpg
旦那さんが食べたいとの事で海ブドウ…1544円。お姉ちゃんのパジャマ、1028円。
HI3B0119_convert_20110621234655.jpg
姉妹おそろいの水着、一着1428円×2。可愛かったのでつい買ってしまった。
HI3B0111_convert_20110621234511.jpg
夜ごはん、海鮮漬けちらし1490円。美味しかった!!
HI3B0120_convert_20110621234720.jpg
そしてこれは実はKちゃんと5月のお休みに行った時買った食器セット(メラミン)

軽くてカラフル、めちゃ可愛くて一目で買ってしまった~今回行ったみんなもこれを

狙ってたんだけれど…もう売ってなかった…ごめんね、みんな。値段は」2000円台だったと

思います。他にもエキストラバージンオリーブオイルやパルメザンチーズ(大きいのが

2個なのでこれも二人で分けて)前回美味しかった生姜紅茶、いつも買う牛肉、

さくら地鶏、ビオレのボディソープとハンドソープの2L、メリットの1.5L。

ディズニープリンセス(アリエル)の靴を一足づつ、などまたしても大量に買ってしまいました。

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[コストコで買ったもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/134-5bb4a99e
trackback
