子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
メゾピアノ夏の福袋
メゾピアノに今年から夏も福袋がでるとの情報を母が聞いたらしく

買ってくれました。お値段は5000円。

HI3B0103_convert_20110621234302.jpg
Tシャツ。イチゴの柄がお姉ちゃんの心にズギューン!です。

HI3B0104_convert_20110621234326.jpg
Tシャツワンピース。着やすくてよさそう~これも好き!との事。

HI3B0102_convert_20110621234212.jpg
今年から妹ちゃんも保育園に水筒を持っていくことになり、もうひとつ買わないといけない

と思っていたので丁度良かったです!肩から掛けれないのがちょと残念ですが…。

HI3B0105_convert_20110621234359.jpg
ハンカチ。先につかってしまい…しわしわに…すいません。

でも、これで5000円はやはりお得かな~水筒も付いてたし。

母、ありがとう
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[メゾピアノ福袋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/131-20b86070
trackback
