子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
微妙なアンパンマン
5月28日 近所のスーパーにアンパンマンが来ると言うことでMちゃんと行こうと

なった。でもMちゃんによると「前に見たけどすごく微妙なアンパンマンやで」との事。

(玄ママさんも同じ事言ってた~)とりあえずスーパーで待ち合わせて一緒に写真撮ってから

買い物しようと思い行くと…以外にも並んでいた!みんな知らないのか?それとも

知っていてもなお子供が喜ぶ顔が見たくて来たのか?←いいじゃん、別に(しかも

おまえもだろっ!?)とりあえず登場。まず目についたのが顔。…なんだか間が抜けている…

愛嬌はあるんだけどたしかに二人が言ったように微妙。そして服!!色あせが激しい!

ブーツなんかほつれてるし!ゆ、夢が壊れる~!!と大人二人は笑ってしまった。

ま、子供たちが喜んでたからいいんですけどね。はい。



次の日の昼はたこ焼きパーティーしようということになったので一緒に買い物してから

帰りましたとさ。子供達はまたしてもハイテンションでした。←Mちゃんちと一緒だと

いつもなんだけどね。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/126-83c4b0e2
trackback
