子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
GOGO!ぷちツアー西脇市&加東市
3月19日、保育園で去年から仲良くしているママ友と私の計三人で西脇にあるとても素敵な雑貨屋さんに行ってきました‥しかも私の運転で、ナビなし‥果たしてけるだろうか‥?Yちゃんは以前二回ほど行ったことがあって凄くいいお店だと言うことだけどその時も運転はしていないので自信はないとの事。前日にネットでHPを見て場所を確認!とにかく地図をかなり拡大して見て曲がる交差点(右か左かも)を書き出して挑むことに‥住んでいるところからは一時間ちょいくらいだし、ほとんどまっすぐで最後くらいにちょこちょこ曲がるくらいで結構すんなり行けました、そしてほんっとにすばらしいお店でした
HI3B0019_convert_20100711221516.jpg

HI3B0018_convert_20100711221440.jpg
 FOOT PASSさん 敷地内に建物がいくつかあり、ガーデニング系の雑貨やお部屋における雑貨、アンティークなどしかも値段も安い!うちはアパートなので残念ながらお庭はないのだけれどそれでも玄関先に飾る用の鉢や、鉢を置く椅子、アフタヌーンティ用の二段式のお皿などお買い得品満載でかなり楽しかったですAちゃんも色々いい品見つけて(あ、そんなのあったんだー、みたいな感じで)本当にずっといるとどんどんこれもいいなーって思ってきてしまって沢山欲しくなるのでかなり自制しました。
HI3B0020_convert_20100711221536.jpg

HI3B0021_convert_20100711221600.jpg

HI3B0022_convert_20100711221623.jpg
Yちゃんに関しては本当に彼女は‥見るところが私と違う‥さすが、です。かなり大きいものを何点も買っていて、車に詰めるかどうかを気にするほど木で出来た大きな歯車?(さすがに今回は車に積めないので断念)とかいかにもアンティークのガラス戸、年代物の服かけ等‥また近いうち彼女の家の庭を見に行かなければ‥。とにかく素敵なお店です!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[雑貨なおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/12-e4697ac6
trackback
