子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
戸田フリマ
以前宣伝していた戸田のフリマに行って来ました、私は3回目~場所は遷橋ファーム。

いつものYちゃんおやつを買いに&雑貨見に。
PA0_0746_convert_20110529030934.jpg

PA0_0745_convert_20110529030916.jpg
結構早い時間から賑わってます。この日は暑かった~!!
PA0_0743_convert_20110529030822.jpg
Yちゃんスコーン、いつも美味しいね*
PA0_0744_convert_20110529030856.jpg
同じくチョコレートケーキ、こちらはずっしりと重たい~

Yちゃんの軽いシフォンも好きだけどこのずっしりケーキも好き~チョコ!って感じで。

あと雑貨でとってもかわいい玩具のポットとお鍋などを購入。ピンクのイチゴの絵が

描いてあって木製の…名前が出てこないけど確か普通に買ったらとても高い物!!

とっても安くで売っていました~子供達大喜び。他のお友達も男の子用の

おもちゃや、(何とかレンジャー系)ねまきなど雑貨や子供服、色々物色してました。

本当に暑くてYちゃんも大変そうだったけどそれ以上に楽しめてお得でした。

Yちゃんお疲れ様~そして宣伝して来てくれたお友達もありがとう~
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/119-4dcf9370
trackback
