子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
二十四節記Ⅲ
さて、美味しいランチも頂いたことだし、で施設内をお散歩。

雑貨屋さんへ行って見る。
PA0_0630_convert_20110513231947.jpg
かわいいお財布や手帳などナチュラル手作り品がおいてあったり、ガーデン用品も。
PA0_0631_convert_20110513232126.jpg
さすが建築雑貨と銘打ってあるだけの事はあり…
PA0_0632_convert_20110513232511.jpg
蛇口などもあります。
PA0_0633_convert_20110513232655.jpg

PA0_0728_convert_20110515231902.jpg
私が買ったのはこのタイル4点。私結構タイルって好きなんです。
PA0_0729_convert_20110515231930.jpg
こちらの小さなタイルはお箸置きにちょうどいい大きさ。可愛い~

さっき食べたけどパン屋さんのパンもとてもおいしかったので

ゴマパンと田舎パンを置いてきたみんなに(おいおい)

明日の朝食パンとして買いました。

そう、こちらの施設はもうすぐ4年目だそう…私がお嫁に行ってから出来たので

M恵ちゃんから聞いてはいたけどなかなか行けずで…今回やっと行けて本当に

良かったです。月に一度こちくら市というマーケット開催しているそう…

そちらもとってもいい感じみたいです。ぜひ行ってみたいけど難しいな。

今回も付き合ってくれてありがと~M恵ちゃん

って実は今回のGW、M恵ちゃんとは3日間一緒だったのよね~

さてさてこの後もGWは続く…。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[高槻(雑貨&お食事etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/112-348b8959
trackback
