子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
紀文(少しだけ)
4月…それは別れと出会いの季節…職場でのお別れ会です。

実は職場では結構会があるのですが今までは職場の会では写真は撮らないことにしていました。

しかし今回は紀文さんということで(私の周りの方々の言うことにはこの福知山では

かなり上にランクされているお店との事でよく噂は聞いていたので嬉しい~。

実は初めてなんですよね、ワクワク)でもお別れ会という雰囲気と最近行った

女性だけの会とは違う為本当にほんの少しだけ撮らせていただきました。
PA0_0589.jpg
中庭?お部屋とお部屋の間にある庭。綺麗です。
PA0_0590.jpg
違う角度からも撮ってみました。まだ会が始まる前、お別れの皆様をお迎えする為

準備を整えていた時にちょこっと。
PA0_0588.jpg
始まりすぐの時。まだ料理は出揃っていませんが…
PA0_0587_convert_20110502232625.jpg
ちょこっと料理も揃ってきました。

この後はお別れ会のため雰囲気を考えて写真は撮りませんでしたが

とても上品で美味しい料理とお店の格別な感じがありました。噂の「紀文」さん

来れてとても嬉しかったです。自分で普通に来ることはあまりないと思うので

(お値段わかりませんがきっといいお値段?)ってこの会自体もちゃんと

会費を積み立てているので自分のお金ということにはなるのでしょうが…何となく

勇気がいりますよね~

今回はお別れした方がとても多かったので本当にせつなかったですがきっとまた

どこかで会えるはず、皆様ありがとうございました、どうかお元気で!!
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/106-dda74394
trackback
