子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
逢初料理 かじむら
3月某日、職場の女性のみでお食事会を開催~

ちょっとこじんまりしていい雰囲気のお店かじむらさんへ
PA0_0581_convert_20110502232330.jpg
まずはお刺身から…身がプリプリしていて美味しいっ!
PA0_0582_convert_20110502232349.jpg
旬の山菜やほたるいかなど…今の季節ならではのお料理…
PA0_0577_convert_20110502232110.jpg
こちらも旬のたけのこやお魚、この三色団子は実はお団子ではないのです…びっくり!
PA0_0580_convert_20110502232307.jpg
とても素敵なお茶碗の中身は…
PA0_0578_convert_20110502232156.jpg
とてもアツアツのお豆腐やきのこ、サトイモなど…上品なおいしさに一同ふう~
PA0_0579_<br />convert_20110502232217.jpg

PA0_0575_convert_20110502232021.jpg
てんぷら、とてもサクサク!!
PA0_0574_convert_20110502231947.jpg
アップ!!
PA0_0573_convert_20110502231913.jpg
えびの甘みとソースがとっても美味しい~
PA0_0572_convert_20110502231520.jpg
菜のご飯と赤だし。お腹一杯だけども食べれてしまうんです。
PA0_0571_convert_20110502231353.jpg
お待ちかねのデザート最後まで本当においしく頂きました!

本当にお腹一杯!!最初から最後まで一同お料理が出てくるたびに感嘆の声。

見た目も味も素晴らしい~感動でした。お昼のランチもやっているらしいので

ぜひ今度はランチも攻めてみたいお店です。お料理を出して頂くときにきちんと

何の材料を使ってどのような料理家の説明もきちんとして頂いたにもかかわらず

ブログアップがとんでもなく遅くなったためきちんと説明も出来ず…本当に申し訳

ないです…とにかく!!とても素晴らしいおみせでした!ぜひまた来たいです!

逢初料理 かじむら

福知山市字長田小字市の谷179-20エンデバー21-C

TEL0773-27-2300
 
昼(月~木)11:00~14:00)
夜(月~土)17:00~22:00)日曜は定休日ですが応相談との事。
 
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/105-b71cec01
trackback
