子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
夜久野手作り市
3月26日 夜久野の手作り市へ出かけました。

色んな手作り品があって人も沢山、知偶然り合いにも会ったり…

この季節にしては寒くてちょっときつかったですが市自体はとっても楽しかったです。
PA0_0548_convert_20110502000557.jpg
クラフト陶器BUNBUKUさんです。子供達に動物のお皿を買わせて頂きました。

とっても可愛い!と子供達も大喜び~

PA0_0549_convert_20110502000630.jpg

PA0_0557_convert_20110502230820.jpg
飲食ブースも結構ありました。ウリ坊コロッケ、人気でした!
PA0_0558_convert_20110502230901.jpg
テニスコート?なのかな少し広い所に沢山ブースがあって沢山の人!
PA0_0559_convert_20110502230946.jpg

PA0_0560_convert_20110502231010.jpg
フェルトで作ったケーキやお菓子、おままごとセット、とっても可愛い~
PA0_0570_convert_20110502231220.jpg
フェルトのお店で子供達の可愛いガーゼマスクを買いました。
PA0_0562_convert_20110502231108.jpg 
以前買わせて頂いた工房ねこの家さんも出店されていました。
PA0_0551_convert_20110502000758.jpg PA0_0561_convert_20110502231046.jpg

PA0_0552_convert_20110502001054.jpg
テニスココートとは逆方向に行くと和菓子屋さんがひっそりとありました。

時間があったら…とお茶を出して下さった上、子供のお手洗いもお借りしまして

(お茶やお手洗いのせいではないけれど)旦那さんが食べたい!ときんつばを買って

みました~。見ると和菓子作り体験もしているらしく興味津津!!要チェック!
PA0_0546_convert_20110502000452.jpg
甘さ控えめであずきたっぷり!美味~
PA0_0553_convert_20110502001123.jpg
その近所に茶室もありました、本格的。
PA0_0554_convert_20110502003439.jpg
手作りおやつを購入~その場近くのテーブルでパクリ!素朴でおいしい。
PA0_0555_convert_20110502230704.jpg PA0_0556_convert_20110502230758.jpg
夜久野のおそばと噂の?ウリ坊コロッケ!お蕎麦はだしも美味しく何より寒かったので

とても美味しかった!ウリ坊コロッケもハーブ入りでじゃがいもほくほく、美味しかったです。
CA3G0045_convert_20110513000147.jpg
子供達もミニ電車に乗れて嬉しそう~楽しかったようです

夜久野手作り市、とっても良かったです!また次回もぜひ行きたいです~おすすめ!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/104-a4f30ee8
trackback
