子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
esKOYAMA
映画館を後にしてMちゃんが予約していたケーキを受け取りにKOYAMAへ。

予約しておけば予約専用の入り口から受け取れるらしい。初めて知った予約専用の扉…

ちょっと並んでいたけど表の行列に比べれば楽勝少し並んで買えた。

前日Mちゃんからのメールで買うなら予約しとくよ~とのメールに返事が遅くなってしまい

予約が6時までになっていたらしく間に合わなかった…。

Mちゃんのはからいで一本を半分ずつ。ひさしぶりにKOYAMAロールを頂くことに

喜ぶ私~みなさま行くなら要予約!しかも前日6時まで!!です。
PA0_0592_convert_20110501235327.jpg
こちらは表の列…最初予約扉がわからずこっちに来てしまいました。
PA0_0541_convert_20110501234552.jpg
こちらは予約専用の扉から入った所。…わかりにくいなあ。
PA0_0540_convert_20110501234527.jpg
なぜか薄暗い店内…。子供達少しビビる。

買って外に出るとパン屋さんにも行ってみたくなったりして…

行くとやはりここも行列。…でもクリームパンに並んでいるらしい。

他のパンは普通に買えるとのことで店内をのぞいてちょこっと試しに買ってみる。
PA0_0529_convert_20110501233937.jpg

PA0_0544_convert_20110501234703.jpg
少し散歩。お洒落な庭が広がっている。カフェやチョコレート屋さん、ジャムも

売っていてゆっくりできる空間なのかも。…大人だけだったらね。

PA0_0530_convert_20110501234046.jpg

帰ってから買ったケーキ、パンを確認~
PA0_0539_convert_20110501234505.jpg

PA0_0538_convert_20110501234444.jpg
みんなでおいしく頂きました。
PA0_0569_convert_20110501235256.jpg
買ったパン、わざわざ一つずつ紙に包まれている…。
PA0_0568_convert_20110501235219.jpg

PA0_0567_convert_20110501234958.jpg
ナッツのマフィン、ピスタチオだったかな???甘さ控えめで美味しい。
PA0_0565_convert_20110501234851.jpg

PA0_0566_convert_20110501234919.jpg
どれもおいしかったです~真中のはチーズだったかな?下のは見た感じ

ナンみたいだけど味はしっかりついていてガーリック?みたいな感じで好みでした
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[テイクアウト(食べ物)福知山市外
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/103-509b275a
trackback
