子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
プリキュア映画再び
3月26日 近所のmちゃんとそのおこちゃまhちゃん、うちの姉妹でまたまた

最新のプリキュア映画に三田まで行くことになり、二回目とあって少しコツがわかり?

mちゃんは前日小山ロールにケーキの予約を入れて出発!三人が同じ車に乗ると

いつもそうだけどテンションが凄い…三人で歌ったり笑ったりと盛り上がり

すぐに三田に着いた前回上映時間ぎりぎりで席が前のほうしかなくちょっと

目が疲れた経緯があるため今回は一番後ろを選んで座る。余談ですがうちのお姉ちゃんは

こんな時に限ってなぜか凄くおトイレが近い…ので映画の宣伝ギリギリでトイレに行っておく。

中に入るとすでに宣伝が始まっていて本当に出来る限りで一番ギリギリ!にもかかわらず!!

一時間くらいして「トイレ行きたい…」ガ~ン

妹ちゃんにhちゃん達と一緒に待てる?と聞くが「一緒に行く」との事。前回も同じだったので

わかっていたけれどやはりか。映画の最中三人でばたばたと出て行くのは恥ずかしい&迷惑…

ごめんなさ~いいと思いながら三人でトイレへと駆けこみ、そしてまた戻る…。

そこからは無事?映画を観終わると三人の飢えたヒヨ達はお昼ごはんを求めてきた、

そこで今回はポムの樹へ決定。ポムの樹に行くのはひらパーに行った時以来。

私の記憶によると少し昔このポムの樹から始まったオムライスブームがあった!と言うの

だけれどうちの旦那さんは「あなたの中だけ」と言う…いや、たしかにあったの!!

瞬く間にポムの樹がいろんな場所にできて(一時は高槻の西武百貨店の中にもあったし)

お昼時や夜も満席で流行ってたの!!←本当だってば。

とりあえず入る。ここのいいところは半券を見せると結構サービスが受けれる

ところ。半券で5%OFFだったかな?ありがたい~

PA0_0533_convert_20110501234203.jpg
お子ちゃまオムライスセット。おいしそう~
PA0_0534_convert_20110501234243.jpg
Mちゃんのクリームとデミグラスソースのハーフ&ハーフ
PA0_0535_convert_20110501234320.jpg
私はモッツアレラチーズのトマトソース、美味しい~

PA0_0532_convert_20110501234121.jpg
しかもこの施設の中にはお子様遊べる乗り物、ゲームコーナーがあって、半券を見せると

メリーゴーランド、車、バスが無料で乗れる!子供三人と大人二人なので半券は5枚。

5枚で三人一緒に5回乗り物に乗れる、前回もそうだったけど結構楽しめる。
PA0_0594_convert_20110501235447.jpg
三人交代で運転したり…楽しそう。しかも調子に乗ってプリクラも撮ったけど…

最後選ぶときに妹ちゃんが一番酷い写真のボタンを偶然にも押してしまい最悪な写真を

手に入れることになってしまった。←やっちまったよ~ほんと、よりによって…(笑)

そして映画を観終わったときにMちゃんがある情報を聞いていてそれを見に行って見ようと

同じ施設の別館に行って見ることに。

PA0_0537_convert_20110501234422.jpg
なんと!しんちゃんが!!そう、AUのイベント?で映画のPRもかねて来ていたのでした!
子供達は大喜び!一緒に写真を撮ってもらいました~
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/102-11e98780
trackback
