子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
沢山の頂き物
いつもみなさんから沢山のおみやげや、珍しいものを頂きます。

本当にありがとうございます~うれしいです
PA0_0528_convert_20110501235645.jpg
近所のMちゃんからサークルで行ったイチゴ狩りで狩ってきてくれた(笑)イチゴ達。真中の

大きいのがうけたのとおばちゃんに少しひんしゅくをかいながらも取って来てくれたお花がキュート

PA0_0515_convert_20110427021052.jpg
いつも何だかんだと送ってくれる母の姉、つまり叔母さんからおいしいりんご。蜜がつまってて

とてもおいしかったです~

PA0_0591_convert_20110502000311.jpg PA0_0583_convert_20110501235843.jpg
3月まで一緒に働かせて頂いたTさんから…いつもいいもの頂いてました~抹茶のカステラと

お父さん犬のラーメン(もったいなくてまだ食べてない)カステラ、丸くて子供にも食べやすく

しかも甘さも控えめで丁度いい!京都北山の有名なお店です。最後まで頂いてばかりで申し訳なかった

です…またお返しさせてくださいね~

PA0_0584_convert_20110501235952.jpg
アップ!!
PA0_0586_convert_20110502000212.jpg
色々趣味の合うKちゃんから…こんな面白いもの買ってきてくれました。

名古屋土産らしいですが戦国武将ペロティー。チョコレート!こんなん大好き

でもこれも食べるのもったいなくてまだです~そろそろ食べよう!



Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[頂き物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/101-40cc9c14
trackback
