子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
戸田フリマ
私のブログ上はまだまだ3月中場なのですが(遅っ)ここで5月情報を…

戸田フリマ

5月8日(日) 10:00 ~ 15:00

場所: 遷喬ふぁ~む 「楽菜」

戸田の「いちご」の看板のある交差点近くの場所です

駐車場は近所のわかば保育園の駐車場をお借りしてるそうなので

そちらに停めるといいかと思います。

私がいつもバースデイケーキを頼んでいるYちゃんのお店や

お米パンで有名なhana*さんのお店、私と旦那さんがよく買っている

帽子屋さん和~nagomi~さんのお店、その他とってもお買い得なおもちゃや

古着、ちょっとしたカフェなどとっても楽しいフリマです。去年の春、秋と行って

楽しかったです実はYちゃんからチラシを何枚も貰って

みんなに宣伝して~と託されたものの28日から実家に帰っている私は

みんなに配る時間がない…!!ので私の身近な友人たちはこのブログを結構

見てくれているようなので(しょっちゅう更新遅いとのおしかりをうける…)

この場で宣伝しておきま~す!みなさんよろしく

☆ フリマでベルマークを集めて ベルマーク財団「震災寄贈マーク」へ寄贈するらしいです。
  被災地のへき地学校や特別支援学校に重点配分されるそうです。
  ご協力頂けるかたは一枚でもとても嬉しいので今から集めて持って来て下さい、との事です。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/100-ad56244d
trackback
