子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
年輪の里
我が家には超定番の年輪の里、白毫寺の後に行きました。

この日はイベントが行われていて色んなお店が出てました。

座ってんというイベントも開催されていて、木のアーティスト達が

作った30点の椅子に座って一番座り心地のいい椅子に投票する

というめったに出来ない体験ができました。

こんな感じで色んな椅子がありました。たまにお邪魔している

monoire さんの作品もありました。


そのあと妹ちゃんとスーパー竹トンボを作りましたが、この

スーパー竹トンボ!ものすっごくよく飛びます!!大人も楽しい~♪

イベントでなくても年輪の里で作ることが出来ますが

作れる日が決まっているので詳しくは年輪の里HPで見てください。

(お姉ちゃんは習い事でいなくて旦那はんはお仕事だったので

二人でのお出かけでした。)
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
白毫寺の九尺藤
かなり長い間更新が滞ってました。バタバタしてたらこんな状態です~

かなり抜けてますがあるものだけアップしていきたいな、と思います。

とりあえず5月に行った藤で有名な白毫寺です。

普段よく通る道のすぐそばなのですが行ったのは初めて。


お寺のなかに孔雀…ちょっとビックリでした。






本当に綺麗な藤でした。九尺藤と言うらしいのですが普通の藤より

長くて迫力がありました。





しかもすごく長い藤棚が続いてて素晴らしかったです!

来てよかった~♪でも蜂が沢山いて写真撮るのに困りました…
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。