子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
今年も…
今年も恒例のメゾピアノ福袋。毎年お姉ちゃんのみだったんですが

今年は妹ちゃんのも母が買ってくれました~なので今年は

この内容×2です!!

今年の中身はこんな感じ。

DSC_1212_convert_20120126003144.jpg
まずは入っていた袋。紙っぽく布っぽい感じの生地で昨年のは

浴衣の帯や小物を入れるのに便利でそれ用に使用してます。

DSC_1213_convert_20120126003241.jpg
かわいいハーフパンツ。お姉ちゃんは最近こんな感じのパンツに長いタイツを

履くのが好きなので大喜び。

DSC_1221_convert_20120127020601.jpg
長袖Tシャツ。年中着れて毎年重宝してます~

DSC_1214_convert_20120126003323.jpg
フリル付きパーカー。グレイにピンクの配色が派手すぎなくて○

DSC_1218_convert_20120126003353.jpg
うさぎのポシェット…これのみちょっとこれどこに持って行くのかな?

ってな感じですが…。

DSC_1219_convert_20120127020015.jpg
レッグウォーマー?少し薄手でかわいいのでよし。

これだけ入って一万円はやっぱりお得!


でもこれも今年で終わり。というのも毎年高槻の

松坂屋、もしくは西武で買ってたのが去年西武から撤退、

今年は松坂屋からも店舗がなくなり高槻にはメゾピアノのお店は

なくなる事に。わざわざ梅田まで行くのも手間だし…

お姉ちゃんもこの4月から小学生なので違うブランドの福袋もいいかも!です。

来年はどこのにしよう~?楽しみっ♪
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[メゾピアノ福袋
メゾピアノ夏の福袋
メゾピアノに今年から夏も福袋がでるとの情報を母が聞いたらしく

買ってくれました。お値段は5000円。

HI3B0103_convert_20110621234302.jpg
Tシャツ。イチゴの柄がお姉ちゃんの心にズギューン!です。

HI3B0104_convert_20110621234326.jpg
Tシャツワンピース。着やすくてよさそう~これも好き!との事。

HI3B0102_convert_20110621234212.jpg
今年から妹ちゃんも保育園に水筒を持っていくことになり、もうひとつ買わないといけない

と思っていたので丁度良かったです!肩から掛けれないのがちょと残念ですが…。

HI3B0105_convert_20110621234359.jpg
ハンカチ。先につかってしまい…しわしわに…すいません。

でも、これで5000円はやはりお得かな~水筒も付いてたし。

母、ありがとう
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[メゾピアノ福袋
メゾピアノの福袋
お正月、ここ三年ほどお姉ちゃんのだけですがメゾピアノの福袋を予約して高槻の松坂屋で2日に受け取ってます、が!今年の福袋はお姉ちゃんのサイズの予約が殺到したらしく予約開始の翌日に母が松坂屋で聞いたらもう完売!すぐ横の西武にもメゾピアノ入ってるのでそっちにも行ってくれたのですがこちらもすでに完売。ワンサイズ下のサイズはあったけれどメゾピアノって結構サイズ小さめなのでちょっと苦しい…悩んだ母は枚方にある近鉄百貨店の電話番号を聞き電話、すると今日中に直接予約しに来てくれるなら…と言われたらしく兄の車に乗せてもらい予約してくれました。すべては予約し終わった後に聞いたので西武でなかった時点で聞いてたらもういいよと言ったのですが…そこまでしてもらってお母様、ありがとうございました。というわけで今回は受け取りに行かず配達してくれるらしい。お正月三日までしかいないけどそれまでに届くかしら?なんて言ってたら何と年末30日に母より電話、今日届いたとの事。ええ~!!福袋って旧年中に届いていいものなの??びっくり!何だかありがたみが薄れてしまうような微妙な感じ…。だけど帰って来てる間に見れるからよしとしよう!という訳で福袋公開です~メゾピアノって普段トレーナー1枚が7000円とかちょっと庶民な私には手が出ないブランドなのですがこの福袋はかんなりお得!!最近の福袋って中身がわかるしサイズも選べるから本当にうれしい~
PA0_0265_convert_20110107015009.jpg PA0_0269_convert_20110107015215.jpg
ファスナー付きのかわいい袋に入ってます。(何度も使えそうな生地)写真が縦になってしまいましたそして中身は…まずふわふわファーのコート。これはめちゃめちゃ可愛くておねえちゃんさっそく着てました。
PA0_0267_convert_20110107015102.jpg PA0_0268_convert_20110107015149.jpg
黒のジャンパースカートとカバン。
PA0_0264_convert_20110107014943.jpg PA0_0266_convert_20110107015033.jpg
TシャツとTシャツ生地にキャミが縫い付けてある感じの。これだけ入って10000円は完全に破格値!!ここの福袋は価値ありです!いつも母が買ってくれてるオシュコシュの福袋もチェックしたけれどやはりお得度はメゾピアノが毎年ダントツ!乙女チックなうちのお姉ちゃんにはピッタシお気に入りのようなのでめでたしめでたし。
来年も買うかどうかは…一応毎年中身見て決めるのでまだ未定~でも毎年子供の福袋はどこかのを買うことにしてます、だって本当にお得だものおすすめです。

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[メゾピアノ福袋
| HOME |
